ごっちん・なっち・あややでユニット

http://www.so-net.ne.jp/totte/time/1.html

期間限定ユニットということでおいら的には歓迎です。

ごっちん、なんか最近ハロプロから離れていく方向にあって、それはちょっと寂しいなあ、と思っていたので、こういうハロプロ内でのユニットは、いいかなーと。
まあ、期間限定だし。

ごっちんもうれしいんじゃないかなーと。

去年、ごまっとうのときは、ごっちんソロになってすぐだったので、
えー!
って言う気持ちもあったのですが、今回はなちヲタの方が同じ気持ちなのでしょうか?(まあ、あんときは、おいらはジャケ写見て気持ちが一転しましたが。。。ハイ。スイマセン。ツボでした。。。)

とりあえず、今回は去年よりは全然歓迎ですね。

ていうか、ちょっと楽しみです♪