後浦なつみ(のちうら なつみ)

ごっちんとなっちとあややの期間限定新ユニット。
ごっちんにとっては、元娘。とのユニットということで、また娘。と少しでもつながりが戻ってこれて嬉しいんじゃないでしょうか?
やっぱり他のメンバーと一緒にはしゃいでるごっちんもかわいいし見ていたいです。
去年は、あやみきっていうガチな二人の間で、居場所がない感じだったけどw
今年は、その藤本さんが娘。に行って、逆に娘。からなっちがw
元娘。同士のなっち♪
にゃってメールし合う仲だし♪
もう、とけ込めない後藤さん、なんて言わせないよw
むしろ、とけ込めないあや(ry、、?
去年はあやみきだったし。いいよねっ?
今年はなちごま!
トークもなんとなく安心して見れそうですw
でもって、、
黄金時代を歩んでいた頃の娘。の 2TOP の歌声ですよ。
おいら、娘。の歌は、やっぱりごっちんとなっちの歌声のハーモニーが大好きでした。ごっちんの声となっちの声って、そんなに似てるわけじゃないけど、どちらも聞いてて幸せになる声なんですよね。重なり合うとさらに心地よい歌声になって、ほんとに聞いてて心があったかくなる。それで、ごっちんが抜けた後の娘。の歌はなんか物足りない感じがしました。
そのごっちんとなっちの歌声に加えて、あややの歌声。
声の豪華さとしては、今までにないほどなのでは?
ある意味、全盛期の娘。を越えるかもしれない!
もちろん、3人の声のハーモニーがプラスに働くかマイナスに働くかはまだわかりませんが、ごっちんとなっちの声がうまく重なり合うことは、娘。時代に十分過ぎるほど実証済みです。
さらに、ごっちんに関して言えば、ソロとしてたくさんライブを重ねて、いろんな歌い方や気持ちの込め方を学んで、そしてバラードにも挑戦したりと、歌に関しても随分成長してきました。なっちやあややに関しても同様だと思います。

黄金時代の娘。の歌声の再来!!
プラスあやや

期待してもいいんじゃない?
いや、すっげー期待できるって!!
今からほんと楽しみ〜〜♪


http://centuryland.jp/news/html/00000063.html#20040823153536

けど、この髪型はありえない。。。