二人ゴト

今日は、後半のファンについてのとこだけ、書き起こしてみました。


<ネタバレ対策>
ごっちん最高!
ごっちん最高!
ごっちん最高!
ごっちん最高!
ごっちんありがとう!
</ネタバレ対策>


。。。。
。。。。


( ´ Д `) <「でも、ファンのみんながいると〜、歌いやすい!」
从 ´ ヮ`) <「あ、わかります。最初思いましたもんれいなもポップジャムとかってなんかお客さんいるじゃないですか?そういうので逆になんか歌い易かったりとか、普通の収録よりもなんかテンション上がるっていうか、、」
( ´ Д `) <「そうそうそう、」
从 ´ ヮ`) <「なんか、見てー!ってなりません?」
( ´ Д `) <「そうそうそう、なんか、より、イイ顔してる気がするよね。」
从 ´ ヮ`) <「なんか間違っても、、」
( ´ Д `) <「ライブ感みたいに、、」
从 ´ ヮ`) <「大丈夫みたいな感じになれる。」
( ´ Д `) <「そうなんだよ、、」
( ´ Д `) <「ね、、でもファンのみんなとかいると、、」
( ´ Д `) <「はぁ!よかったぁ!いるぅ、、、とか思って、」
从 ´ ヮ`) <「は〜、」
( ´ Д `) <「ライブとかしてると、今はさ、ハロープロジェクトのコンサートだからさ、自分のファンっていうのはさ、、なんかこう、ぽつぽつ、ぽつぽつ、ぽつっ、、て感じじゃん。」
从 ´ ヮ`) <「あ〜あ〜」
( ´ Д `) <「だけど〜、なんか、こう、みんなのファンがこうやって集まってるから、こうやって見てても、、、なんかこう一緒にノれてる、感じがするし、、」
( ´ Д `) <「、、楽しくない?」
从 ´ ヮ`) <「楽しい〜♪なんか最近〜、結構やっぱ昔に比べてれいなっていうのを持っとう人がちらほら見えてきて、、あ〜、やった、おる〜、とか、」
( ´ Д `) <「そう!うれしい〜よね♪」
从 ´ ヮ`) <「めっちゃ嬉しい!」
( ´ Д `) <「こうやってさあ、おもいっきし、持ってくれてるとさぁ、」
( ´ Д `)& 从 ´ ヮ`) <「はぁああ、いるいる〜、」
( ´ Д `) <「とか思って、すんごい顔覚えちゃうもん。」
从 ´ ヮ`) <「あ〜もう覚えましたよ、れいなも、結構何人か、、、」
( ´ Д `) <「ね!超覚えるよね!」
从 ´ ヮ`) <「あ、また来とう!とか思って、」
从 ´ ヮ`) <「凄いうれしい、、。」
( ´ Д `) <「そうそうそう、ウレシイ♪んだよ。」


『ウレシイんだよ♪』のところで、肩をすぼめて、
ほんと、うれしそうなごっちん

。。。。
。。。。

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ファンの話で盛り上がってくれるなんて、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。

うれしすぎる!

感無量です。