二人ゴト

ごっちん、観覧車乗っちゃったよ〜〜〜。

。・゜・(ノД`)・゜・。


。。。。

けど、

乗っちゃったもんは、もうしょうがない。。。

今日は全力で書き起こすよ!!

というわけで、書き起こしです。()内は、ごっちんの気持ちをおいらが勝手に補完したものです。あいまいな部分や間違ってる部分等あると思いますが、ご了承くらさい。
<ネタバレ対策>
ごっちん
ごっちん
ごっちん
ごっちん
</ネタバレ対策>
。。。。
。。。。

( ´ Д `) <「ひゃあ!やあ!かあやえfへおふぁえ」
从 ´ ヮ`) <「おおぅ♪」

いきなり意味不明の咆哮を上げながら観覧車に飛び込んできたごっちん
(おそらく、( ´ Д `) <乗りたくないな〜。乗りたくないな〜。えーい、もう仕方ない!乗っちゃえ〜〜!みたいな勢いで乗ったんじゃないかと。)

从 ´ ヮ`) <「久しぶり、、」
( ´ Д `) <「うわ〜〜〜あ、ちょっと初めてなんですけども〜!行ってきま〜す!」
从 ´ ヮ`) <「まーす。」

从 ´ ヮ`) <「わ、し〜んとしてますね、今から。」
( ´ Д `) <「ね!ていうか、初めて観覧車〜とか、、乗って、、、」
なんか、ちょっとスネテル感じのごっちん。・゜・(ノД`)・゜・。
けどとってもかわゆい。(ノД`)
从 ´ ヮ`) <「そうなんですか!?」
( ´ Д `) <(コク)
从 ´ ヮ`) <「初めてですか!?」
( ´ Д `) <「初めて!」
从 ´ ヮ`) <「生まれて初めて!?」
( ´ Д `) <「生まれて初めて!!」
从 ´ ヮ`) <「えー、すご〜い!」
( ´ Д `) <「乗ったことぁない!」
 (生まれて初めては、好きな人とって決めてたし!!!)
( ´ Д `) <「ちょっとドキドキ。」
从 ´ ヮ`) <「ドキドキですかぁ?」
( ´ Д `) <「うん(笑)」


ぱーぱーぱ ぱぱぱーぱぱぱぱぱ♪(テロップ)

じゃん。

二人ゴト〜a close friend〜


。。。。

うしろの窓の外の夜景を覗き込んでいる二人。

从 ´ ヮ`) <「え?きれい!」
从 ´ ヮ`) <「やばい!お台場ってきれいですね!」
( ´ Д `) <「プライベートでも絶対来たら楽しいと思う、、」
从 ´ ヮ`) <「ねー、、」
( ´ Д `) <「。。。。」
从 ´ ヮ`) <「。。。。」
 (ていうか、プライベートで来たかったのにぃ〜〜!)
 (けどまあ、れいなに言ってもしょうがないか。)
向き直って、
( ´ Д `) <「んあー、なんか、今日一日、、」
片足上げて右肘ついて、ちょっともうどうでもいいやって感じのごっちん
( ´ Д `) <「てか、あの自転車マジで疲れた!」
从 ´ ヮ`) <「あはっ(笑)、自転車、、」
( ´ Д `) <「ほんとに〜!ほんとに、ここの筋肉が〜!」
从 ´ ヮ`) <「もうむお〜〜って感じ?」
( ´ Д `) <「もうへな〜〜って。」
从 ´ ヮ`) <「あは(笑)わかる。。」
わかりませんw れいなとごっちんの共通点その1w
( ´ Д `) <「なんかやってる途中にこうやって両方手で押して漕ぎたいな〜とか思うんだけど。」

( ´ Д `) <「なんかしんないけど、あの自転車さ〜、すっごいぼこぼこするよ、こんなって。」
从 ´ ヮ`) <「なんか運転するときも、こんなんなんですよ。」
( ´ Д `) <「そう!」
( ´ Д `) <「超無理、とか思って。こっち持ってこうやって!」
二人ともこんなんとか、こうやってあーやって、とかが多いw 共通点その2w
( ´ Д `) <「はっ、とか思って、」
从 ´ ヮ`) <「れいな運動神経ね。よくないんで〜、すっごい辛いですねあ〜いうのはもう。」
( ´ Д `) <「マジで?んはっ。」


(提供)


れいなの方をじ〜っと見つめるごっちん
なんか今まで見たことないようなあったかい目。

从 ´ ヮ`) <「れいなが、こう、ごと〜さんが好きで入ったんだって、ば〜ってみんなに言ってた、入ったときに!」
( ´ Д `) <「うん(笑顔)、、」
从 ´ ヮ`) <「、そんときに、ごと〜もね、って、なんか話聞いてたんですよ、」
( ´ Д `) <「ん、、」
从 ´ ヮ`) <「すごい努力家なんだよ、って」
( ´ Д `) <「んはは(笑)」
从 ´ ヮ`) <「家で振りビデオ見て、こう、自分の踊りを鏡の前で研究したりとかして、、」
( ´ Д `) <「あーあーあ〜、、」
从 ´ ヮ`) <「あー、そうしようって思って、しゃぼん玉んときとか、その、次の日に歌収録があるときとかは、凄い夜中まで練習してましたね。」
( ´ Д `) <「ま〜じで?、いいね、、えらいと思う。」

( ´ Д `) <「いやーだけど、やっぱ人数多いからさ、そうやって、ね、その中でも、やっぱし目立たなきゃ、とかみんなたぶん絶対思ってるじゃん。」
从 ´ ヮ`) <(コク)
( ´ Д `) <「だから、みんなそれぞれ得意なことあるじゃん、たとえば、、」
( ´ Д `) <「おしゃべりが得意、とか。笑わすのが得意、とか。歌が得意、とか。」
从 ´ ヮ`) <「うん、、」
( ´ Д `) <「なんか、あんまし自分はしゃべってない方だったから。」
( ´ Д `) <「だったら、こう、歌手なんだし。こう、クリックが流れたら、、切り替わる、みたいな。」
从 ´ ヮ`) <「あー、、」
( ´ Д `) <「でも、ない?」
从 ´ ヮ`) <「う〜ん、あ〜、」
( ´ Д `) <「なんか、クリック鳴ると、よし!みたいな、、」
从 ´ ヮ`) <「あ、ある〜、、」
从 ´ ヮ`) <「なんかしゃぼん玉がれいな一番気合が入る曲で、、自分の中で。」
从 ´ ヮ`) <「ヒューーー♪って流れた瞬間、なんかがぱって、変わるんですよね。」
れいなも「なんか」が多いですねw共通点その3
( ´ Д `) <「やるぞー、みたいな感じなって。」
从 ´ ヮ`) <「そう!」
( ´ Д `) <「そう、そうなん、」
从 ´ ヮ`) <「いっぱいテンションがあがるぅ。」
( ´ Д `) <「そぅそぅそぅ♪ 楽しいよね!でも、歌ってるときって、」
从 ´ ヮ`) <「うん〜、」
从 ´ ヮ`) <「なんか、なんか言葉では表せんけど!なんか、すごい、見られよう感があってちょっと楽しぃ、、」
( ´ Д `) <「でも、リハーサル嫌いでしょお?」
从 ´ ヮ`) <「ふへへへ(笑)」
( ´ Д `) <「んはは、んはは(笑)」
なんだ、この雰囲気はw
从 ´ ヮ`) <「リハーサル好きじゃないですね。」
( ´ Д `) <「私もリハーサルは、なんかこう、好きじゃないんだけど、でも、覚えるのとか、凄い苦手じゃないから、、」
从 ´ ヮ`) <「ああ、、」
( ´ Д `) <「別にあれなんだけど、、、やっぱ本番が一番思いっきりできる。」
从 ´ ヮ`) <「んーん、れいなもなんか〜、自分のやる気次第で覚えるのが早かったり遅かったりする。」
( ´ Д `) <「そうそうそうそう。」
从 ´ ヮ`) <「めっちゃがんばって覚えろうと思って焦ったときは、すっごい早いんですよ。覚えるのが。」
( ´ Д `) <「ん〜ん〜」
从 ´ ヮ`) <「でも、まあこれぐらいて思ったときはすっごい遅いんです。」
( ´ Д `) <「そう、なんかこう、頭の中に入ってかない感じ?」
从 ´ ヮ`) <「そう、なんか、抜けていくんですよね。」
( ´ Д `) <「そうそうそうそう。え?なんだっけ?ってなる(笑)、」
从 ´ ヮ`) <「エヘ、そう。」



ピロリン♪(場面転換)
。。。。

もう、イスに深〜く座って、だら〜〜っとした感じの二人w
徐々に心を許しあってきてます。

( ´ Д `) <「昔はね〜、うちに〜、なっちが泊まりに来たり〜、」
从 ´ ヮ`) <「へぇ〜〜。」
( ´ Д `) <「凄い意外じゃない?」
从 ´ ヮ`) <「意外!」
( ´ Д `) <「でしょ!?」
从 ´ ヮ`) <「なんか遊ばなそうな感じ、、」
( ´ Д `) <「絶対!遊ばなそうでしょ?」
自分でそこまで否定しなくてもw
( ´ Д `) <「それが、違うの。昔は〜、こう仕事終わって〜、なっちと、夜、あのたとえばどっかで待ち合わせして〜、カラオケ行ったり〜、」
从 ´ ヮ`) <「え〜〜!?」
それは知らなかったゆー。
( ´ Д `) <「うちに来たり〜、朝、こう、例えば、、どっかツアーで移動しますってときとか、、うち、から!行ったりとか〜、」
从 ´ ヮ`) <「そっかあ。」
( ´ Д `) <「してて〜、やぐっつぁんと、なっちと、あたしと3人でよく遊んでた。」
从 ´ ヮ`) <「へ〜〜、」
( ´ Д `) <「映画行ったり、」
从 ´ ヮ`) <「あ、でもなんかテレビで一回見たことがある、なんか温泉行って、なんかどうのこうのって、」
そ、それは、もしや、温泉でごっちんがへりに寝そべってたとかw、やぐっつぁんとかと話してたやつ!?れいなも立派なヲタでつね(つД`)
( ´ Д `) <「そぅそぅそぅそぅ!昔、だってね。LOVEマシーンの、、、あのプロモーションビデオ、撮るときに、すごい朝早かったのね。だから〜、みんな、こう、あたしとやぐっつぁんとなっちで、あの、その仕事が終わって、夜、こう泊まりみたいな感じになってて、3人で、マネージャーさんと、お風呂行ったもん!」
ごっちん何気に自慢げw やっぱ最近他のみんなとあんま絡んでないから、ちょっと寂しいんじゃないかな〜、と。。
从 ´ ヮ`) <「ほえ〜〜。」
ほえ〜ってw そういえば、ごっちんもライブDVDで言ってたな〜。
( ´ Д `) <「お風呂行って、そこで、みんなで仲良く話した、入ったばっかだったけど、」
从 ´ ヮ`) <「緊張しませんでした?」
( ´ Д `) <「なんかねー、意外ともう慣れてるの。」
从 ´ ヮ`) <「へーそう、、」
( ´ Д `) <「なんかね、たぶん一人だったから。」
从 ´ ヮ`) <「あー、、でも最初、やっぱ心、、細いですよね。」
( ´ Д `) <「あ〜、なんかこうねえ。話しかけていいのかなあ〜?っていう感じにもなる。」
从 ´ ヮ`) <「ん〜ん〜。」
( ´ Д `) <「とりあえず話しかけてくれたら、嬉しいんだけど、、」
从 ´ ヮ`) <「ん〜〜、、」

。。。。

ベリーズ工房略)


CM明けて、予告映像。
観覧車の中でくっついて写真撮ってる二人。

。。。。
。。。。

なんか、おいらも、もう乗っちゃったもんはしょうがないか!と思って、気持ちを切り替えて見てたら意外とほんわかしててよかったです。
お姉さんごっちんって最近では貴重だし!
きれいなごっちんは好きですか?
みたいなw


大好きです!!
。。。。

あと、見てるとれいなっていい子ですね。
こんなにれいながいい子じゃなかったら、
从 ´ ヮ`) <「えー?初めてなんですか?」
( ´ Д `) <「初めては好きな人とって決めてたの(に)。。。」
从 ´ ヮ`) <「(絶句)」
とか、軽〜く八つ当たりみたいなことも言えたのに。。。w

って、もちろん、
ごっちんはそんなこと言わないよ!!

うん。
プライベートではまだ乗ってないみたいだから、
次はプライベートで好きな人と乗れるといいね!!


。。。。

正直、こんなん長くなるとは思わんかったw
でもって、
ごっちんと観覧車乗りたいとー!!