MC4

( ´ Д `) <「19才になったんだけど、、」
( ´ Д `) <「私、目標は持たないようにしてるのね。」
( ´ Д `) <「目標を持つと、それを乗り越えるだけ、、というか、、」
( ´ Д `) <「目の前に来たものを一つずつ乗り越えて、、」
( ´ Д `) <「いろんなことに挑戦していきたい。」
( ´ Д `) <「いろいろなことを身に付けて、、上を目指していくから、、、」
( ´ Д `) <「みんな、、まだまだ、、」
( ´ Д `) <「これからもよろしくね!」
ヲタ <「うお〜〜〜い!」

( ´ Д `) <「ここにいる全員のみんなや、スタッフのみんな、あっちゃん、ダンサーのみんな、ハローのみんな、たくさんの人たちに支えられて、ここまで歌ってこれて、、、本当に感謝してます。」