手を握って歩きたい


「手握」が終わったあと、、突然、「Happy Birthday」(スティービー・ワンダー)の音楽が流れ始める。

そして、、大っきなケーキ登場!!

ヲタ <「うお〜〜〜!!」

なんだ、スタッフも用意してんじゃん!みたいなw

ごっちんまたまたびっくりして、、

( ´ Д `) <「なんか、、頭がくらくらしてきた。」
ごっちん、、、(笑)


いなば <「じゃあ、みんなで、おめでと〜〜!って言ったあとに、ごっちんにこのろうそくの火を消してもらいましょう!」
いなば <「じゃあ、せーの!」
ヲタ <「おめでと〜〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「ふーーーー。」
すっごい大きなケーキに19本のろうそく。
すっごい消し辛そうw
時間かかって消し終わると、、、
「Pan!!」
両側から金の紙吹雪が!!
ステージに居るごっちんと稲葉さん、ダンサー達に降り注ぎました。
ケーキにもたっぷり降り注いでました(あれ、食べれるのかな?w)
フー!さすが、ごっちんツアーのスタッフ!!

ヲタ <「(パチパチパチパチパチパチパチパチ)」

( ´ Д `) <「ほんとにありがとう!」

観客やスタッフに向って深々と礼。

ヲタにこにこ。
ダンサーもにこにこ。
稲葉さんもにこにこ。
きっとスタッフもにこにこ。
相変わらず、掛かってる「HappyBirthday」に合わせてヲイヲイ言ってるヲタw
ほんとに幸せ〜〜な空間でした。
しばらくこの幸せな雰囲気を味わってたい、、ってところだったんですが、、
サプライズなんで、もちろん、打ち合わせとかなかったんでしょうね。
このあと、どうするんだろう?って思ってると、、

ごっちん、、

( ´ Д `) <「バイバーイ♪」

って言って、一人ですたすたと下手にはけて行きました。

一瞬、ヲタと稲葉さんとダンサーは、
「え?帰っちゃうの?」
みたいなw

置いてかれて慌ててケーキ持ってうしろからついていく稲葉さんとダンサーw

とりあえず、まだ「HappyBirthday」はかかってたので、ヲイヲイ言ってるヲタw

そして、幕が下りる。。。w

きっと、照れくさかったんでしょうね。ごっちん
昔、musix(懐)の後藤真希卒業SPで、ドラマの収録中に、
サプライズで、
(●´ー`) <「今日は後藤真希卒業スペシャルです!」
って言われたあと、思わず逃げ出しそうになってたごっちんを思い出しましたw


ダンサーの名前呼びとか最高ジャンプとか忘れてたけど、まあ、ごっちんらしくてイイ!みたいなw


ほんと、幸せな一日でした。


ごっちんにとっても、幸せな一日になったよね!きっと!


ごっちん、19才 誕生日おめでとう!!