MC2

( ´ Д `) <「ライブを一緒に盛り上げてくれている稲葉貴子さんです!」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「今回もよろしくお願いします。」
いなば <「こちらこそ、よろしくお願いします。」
( ´ Д `) <「もう秋だけど、、秋といえば、、、」
いなば <「、、え?」
( ´ Д `) <「いや、、あっちゅんは、、秋と言えば?」
いなば <「秋?、、う〜ん。」
( ´ Д `) <「食欲の秋とか、、あるけど、、私は、、食欲の秋!」
ごっちん先取っちゃった〜!w
いなば <「いや、、、秋と言えばな〜、、いや、私も食欲と言おうと思ったんだけど、、じゃ、あえて、、」
いなば <「読書の秋!」
ヲタ <「おお〜〜、、え〜〜!」w
( ´ Д `) <「え〜〜!」
いなば <「いやいやいや、読書するよ。」
( ´ Д `) <「嘘〜〜〜。だってあっちゅんが本読んでるとこ見たことないし。」
いなば <「いや、けどまあ、本読み始めると、、」
いなば <「(コクッ)」
いなば <「ってなるけどな。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「あたしも。」
。。。。
なんか、このMCは、ちょっと妙な雰囲気で、いつも以上に、ぐだぐだだった気がするw