MC3

( ´ Д `) <「今日で19才になったんだけど、、」
ヲタ <「おめでと〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「ありがとー。」
( ´ Д `) <「いや、けどさ、、誕生日って、、いろんな人からメールきたりするじゃない?」
( ´ Д `) <「で、、昨日、夜の12時前に、、携帯を前において、こう、じ〜〜っと待ってたのね(笑)。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「そしたら、、」
( ´ Д `) <「いや、届いたよ?いろんなハローのメンバーとかから、届いたんだけど、、」
( ´ Д `) <「でね、、一番は誰だったと思う?」
ヲタA <「よっすぃ〜〜。」
( ´ Д `) <「あ、よし子からも来た。けど、一番じゃない。」
ヲタB <「あいぼん〜〜。」
( ´ Д `) <「あいぼんあいぼんも来たよ。、、、次の日の朝。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「一番はね〜、、、、」
( ´ Д `) <「なんと、、、」


( ´ Д `) <「圭ちゃん!!」


ヲタ <「おお〜〜〜!w」
圭ちゃんキターーーー!w
( ´ Д `) <「いや、けど嬉しかった。もうソロになってから長いのにまだそうやって覚えてくれてるって、、」
( ´ Д `) <「でもね、、」
( ´ Д `) <「フライングしてたんだよね(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「1分前だった(笑)。」
( ´ Д `) <「一応、『一番だったよ。おめでとう!』って返したんだけど。」