MC

( ´ Д `) <「昨日29日は何の日かわかる?」
ヲタ <「〜〜!」
( ´ Д `) <「そう、モーニング娘。まこっちゃんと、、あとつんくさんの誕生日だったんだけど、、」
( ´ Д `) <「で、、12時きっかりにね、」
( ´ Д `) <「メールを出そうって、思ったんだけど、、、」
ヲタ <「えー!」
その「えー」は、まだ早いよw
( ´ Д `) <「いや、忘れちゃってて、、」
ヲタ <「えー!」
( ´ Д `) <「12時半に出したんだけど、、」
( ´ Д `) <「まこっちゃんとか、すぐ返ってきて、、」
( ´ Д `) <「あとつんくさんも、、」
( ´ Д `) <「私あんまり長い文章は書かないんだけど、」
( ´ Д `) <「36才おめでとう。って出したら、、」
( ´ Д `) <「つんくさんから、しばらくして、すぐ、返ってきて、、」
( ´ Д `) <「『36才なったんやでー。』って返ってきて、、」
( ´ Д `) <「つんくさん、意外とやんちゃだな〜って(笑)」
ヲタ <「(笑)」