MC

( ´ Д `) <「さっき、つんくさんに12時半に誕生日のメールを出したって話したんだけど、、」( ´ Д `) <「あっちゅんは出した?」
いなば <「出したったで〜。」
( ´ Д `) <「え?何時?」
いなば <「12時に出した。」
ヲタ <「おお〜〜。」
ちょっと動揺してるごっちん
いなば <「昼の12時やけどな。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「ほら、私の方がまだましでしょ?」
( ´ Д `) <「優秀な方だよ。」
いなば <「フライングしたらまずいけどな。」
( ´ Д `) <「フライングしたことある。」
ヲタ <「え〜〜!」
いなば <「圭ちゃん?」
( ´ Д `) <「圭ちゃんはフライングされたほうで、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「圭ちゃんにフライングされて、私は、、まっつーにフライングした。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、まっつーの時計が1分遅れてたんだと思う。」
( ´ Д `) <「話を戻して、、」
( ´ Д `) <「つんくさん誕生日だけど、、。36才には見えないよね。」
いなば <「そやな〜。」
( ´ Д `) <「デビューしたときからだから、、もう5、6年の付き合いにもなるのね。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「え?なんでそこで笑うの?」
なんかごっちんの言い方がおもしろくて笑ったゆー。
いなば <「私は、、」
いなば <「OPD!」
ヲタ <「うお〜〜!」
ヲタ <「OPD!!OPD!!」
ヲタ <「OPD!!OPD!!」
なぜかOPDコールw みんなOPD好きだねw
いなば <「あ〜わかったから、もうええから。」
いなば <「そのときにも、お会いしたから、、もう10年くらい?」
ヲタ <「お〜。」
いなば <「いや、その頃は、一緒にやってたわけじゃなくて、仕事でお会いしただけよ。」
( ´ Д `) <「え?何歳のころ?」
いなば <「そこは、にごして10年くらいって言ってるんだから。」
( ´ Д `) <「あ、20才のころだね。」
言っちゃうごっちん
( ´ Д `) <「でも、つんくさんには、これからも私達のいいパパでいて欲しいね。」