盛り上がるしかないでしょ!

一階席奥をのぞき込む感じで、、
( ´ Д `) <「盛り上がってる〜〜?」
ヲタ <「うお〜〜〜!」
( ´ Д `) <「まだまだ、盛り上がってる〜〜?」
ヲタ <「うおお〜〜〜〜!」
( ´ Д `) <「まだまだまだまだ、盛り上がってる〜〜?」
ヲタ <「うおおお〜〜〜〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「盛り上がるしか?」
( ´ Д `)&ヲタ <「ないでしょ〜〜!!」

。。。。


( ´ Д `) <「ヘイ!ヘイ!どーだ! 気にせず DO DA!」

ヲタ <「ヘイ!ヘイ!どーだ! 気にせず DO DA!」

( ´ Д `) <「ヘイ!ヘイ!どーだ! 気にせず DO DA!」

ヲタ <「ヘイ!ヘイ!どーだ! 気にせず DO DA!」

( ´ Д `) <「ヘイ!ヘイ!、、、」
(ぱっとマイクを客席に向ける)
ヲタ <「!???」

突然止めて、マイクを客席に向けるのは、1日目の夜もあったんですけど、そのときは、一瞬、声が詰まったのかな?って思ってたんですが、2日目も当然のようにやってきましたw
しかも、、ぱっとマイクを向けて、
「何、気ぃ抜いてんの?」
みたいな顔してるごっちんが、ちょっとむかつくんだけど、かわいいw
Sに目覚めた小悪魔ごっちん
まあ当然、昼でタイミングをつかんで、夜はばっちり合わせましたが。
次は、さらにフェイントをかけてくるかもしれませんw
とりあえず「盛り上が」はもうひたすら叫べ、ということでしょうか?
「盛り上が」でひたすら叫んで、MCやバラードのときは黙っとけよ、ってことですか?w
「叫びたいんでしょ?」みたいな感じでw
ミキティの影響?w
え〜と、たぶんちょっと言い過ぎかもw
ヲタを煽るパターンがちょっと増えただけですので。。