DANCE DANCE DANCE

太鼓の終わりの部分が、昨日から微妙に変わってるんですね。なんかだんだんゆっくり終わるようになってました。
それで昨日は、息があんまり合わなかったのかな?
今日は昨日ほどではなかったけど、まだ微妙にずれてたような。


( ´ Д `) <「今日は、ハロウィンって知ってた?」
ヲタ <「知らない〜。」
( ´ Д `) <「知らなかった人?」
(結構手が挙がる。)
いなば <「え〜、そんなに?絶対嘘だよ!」
おいらもほんとに知らなかったゆー。
( ´ Д `) <「ハロウィンと言えば、、あっちゅんは、何か怖いものや苦手なものはある?」
いなば <「あ〜、、苦手なものはね、、アイスのスプーンで木のやつ。」
ヲタ <「え〜(笑)」
( ´ Д `) <「木の感じがいやなの?」
いなば <「そう。口の中に入れるとなんか気持ち悪い。」
( ´ Д `) <「私もプラスチックのやつを使う。」
いなば <「そう、コンビニとかでもプラスチックのやつに変えてもらう。」
( ´ Д `) <「他には?」
( ´ Д `) <「苦手なものとか怖いものってある?」
(ていうか、ごっちんのが聞きたかったよw)
ヲタ <「×○△。。」
いなば <「裕ちゃん?」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「いや、今そこから聞こえてきたから。」
いなば <「あ〜、あと、階段が苦手。」
いなば <「こう間があいてる階段がダメ。さらにスリッパで上ったりするとだめ。」
( ´ Д `) <「私、けど、こういうあいてないところででもこける。」
いなば <「それは、どじ?」
( ´ Д `) <「あ〜、どじなのか〜。」
いなば <「今気付いた?」
( ´ Д `) <「いや〜、そんな気はしてたけど、」
いなば <「今度から自分はどじなんやな、ってのを認識して歩いた方がいいよ。」
( ´ Д `) <「あ〜はい。」

( ´ Д `) <「ハロウィンとかで、仮装したりとかって、あんまりやんないよね。」
( ´ Д `) <「クリスマスはやるのにね。」
ヲタ <「ええ〜〜?」
いなば <「あ、サンタさんとか?」
( ´ Д `) <「こう荷物かついでよっこらしょって、、、やったことないけど。」

( ´ Д `) <「けど、ピザ屋さんとかサンタの格好で来たりするじゃん?」
( ´ Д `) <「だから、ハロウィンでもかぼちゃの格好してきたりとかね。」
いなば <「そんなに浸透してないからなー。」
( ´ Д `) <「さっきも手を挙げてもらったけど、結構みんな知らなかったしね。」
( ´ Д `) <「けどハロウィンもやったら面白いと思う。」
( ´ Д `) <「今度ハロプロメンバーでやろうか?」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「いや、やってみたらいいんじゃない?って言ってるだけだよ。」
( ´ Д `) <「まあ、そんな感じで。」