MC

( ´ Д `) <「新曲を聞いてもらったんだけど、この曲は、、歌詞とかほんとせつない曲なんだけど、、」
( ´ Д `) <「自分でもかなり気に入ってて、、」
( ´ Д `) <「この曲を初めてもらって聞いたときに、、
( ´ Д `) <「、、好き。」
( ´ Д `) <「(笑)って思って、、」
( ´ Д `) <「今までのシングルの中でも、、結構好きな方で、、」
( ´ Д `) <「それで、、歌詞の中で一番好きな部分が、、、」
( ´ Д `) <「さよなら友達にはなりたくないの、、の歌詞のあとに、、」
( ´ Д `) <「そんなにつよい子ではないから、」
( ´ Д `) <「ってところがあって、、」
( ´ Д `) <「そこが一番好きなところなんだけど、、」
( ´ Д `) <「なんか、後藤真希っぽいっていうか、、、違う!!、いゃ、」
( ´ Д `) <「(ごにょごにょ)」
自分で言ったことに突然猛烈に照れるごっちん
かわいい!
ヲタA <「わかる!!」
( ´ Д `) <「え?わかる?」
(うんうん。)
叫んだヲタがすぐ近くだったので、ごっちんがこっちの方を見たときに、おいらも一緒にうなづいときましたw
おいらも、ほんとこの部分の歌詞はごっちんぽいな〜って思ってて結構好きな部分だったので。
( ´ Д `) <「そ〜お?」
( ´ Д `) <「いやでも、また発売されたら、みんなそこもちょっと注意して聞いてみてね。」
ヲタ <「オ〜イ!」