MC

( ´ Д `) <「今頃の季節は、遠足とか行ってたころだと思うけど、、」
いなば <「あ〜、小学生の頃とかね。」
( ´ Д `) <「あっちゅんは、なんか遠足の思い出とかある?」
いなば <「遠足?、、う〜ん。。」
いなば <「、、遠足って、お菓子は300円までとかって決められるやんか?」
いなば <「今もまだあるんかな?今いくらぐらいなんやろ?」
( ´ Д `) <「あたし、150円だった。」
ヲタ <「ええ〜〜!!」
(安!)
( ´ Д `) <「150円だから、、ばれないように、ちゃんと150円分計算して、、」
( ´ Д `) <「いや、150円分越えて買って、ばれるといけないからね、、、」
( ´ Д `) <「こう、ちゃんと計算して150円分買ってってた。」
(ちょっと苦しかったけどなんとか切り抜けたねw)
いなば <「子供の頃って、あーゆーのって、きっかり守ってたよなー。」
いなば <「これとこれ買って、あとこれ買ったら超えちゃうから、、、とか。」
( ´ Д `) <「そうそう、これ買ったら、100円いっちゃうし、、、とか思って。」
いなば <「あんなんそこまできっちりやらんでもな〜。いや別にわからへんやろ。」
( ´ Д `) <「お菓子に値段書いて、、」
いなば <「いや、別に1個1個確かめるわけやないやん!あんなん、」
(誰かあっちゅんを止めてくださいw)
( ´ Д `) <「あ〜、うん。」
いなば <「子供の頃は、きっかり守ってたよな〜。」
( ´ Д `) <「うん。守ってた。」
( ´ Д `) <「真面目だったんだね。」
いなば <「真面目だったな。」
( ´ Д `) <「素直だった。」
いなば <「真面目で素直だったんやな。」
( ´ Д `) <「、、、今も、守ってるけどね。」
ヲタ <「おお〜〜〜!ええ〜〜。」
(おいらは、もちろん、おお〜〜って言ったほうですw)
いなば <「ええ〜〜って言われてるよ。」
( ´ Д `) <「そんなイメージではないらしい。」