Everyday Everywhere

ヲタ <「うお〜〜!あっちゃ〜ん!」
いなば <「ありがとう!!」
ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」
ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」
いなば <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」
いなば <「イェ〜〜〜!!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」

ある意味、、貴子ファイナルw

もちろんまだ次のツアーどうなるかわからないし、
いや出来ることなら、もちろんまだまだやって欲しいですけど、、
なんとなく、、
(あっちゃんとはこれで最後か〜。)
みたいな雰囲気。
いなば <「みんなほんとありがとう!」
いなば <「では、、聞いてください、、」
いなば <「太陽とシスコムーンで、、『Everyday Everywhere』」

歌が始まると、それまで騒いでた人達もしんとなって、みんなあっちゃんのしっとりと歌い上げる歌声に聞き入ってました。
この曲も大好きでした。