MC

静まり返った会場の中でごっちんが話し始める。
( ´ Д `) <「いつもはライブ始まる前は、楽しみでドキドキしてるんだけど今日は、、」
( ´ Д `) <「最終日、、って考えるとなんかちょっと寂しくて、、、」
( ´ Д `) <「わたし、、ほんとにライブが好きで、、」
( ´ Д `) <「一つ一つの公演をほんとに大事にしてきて、、」
( ´ Д `) <「一瞬一瞬を思い出にして、、」
( ´ Д `) <「毎回、楽しい思い出が出来て、、」
( ´ Д `) <「、、よかったな〜って。」
ヲタ <「うおお〜〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「それも、、こうやって来てくれてるみんなはもちろん、」
ステージの横(たぶん奥にいるスタッフ)の方を見て、
( ´ Д `) <「支えてくれてるスタッフのみんなや、、」
2階奥の照明さんスタッフの方を見て、
( ´ Д `) <「いつもステージを照らしてくれる照明さんや」
ステージの奥を見て、、
( ´ Д `) <「あっちゅんやダンサーのみんなや、、」
まわりを見て、、
( ´ Д `) <「応援してくれるハローのみんなや、、」
みんなを見て、、
( ´ Д `) <「支えてくれてる、たくさんのみんなに、ほんと感謝!」
ヲタ <「うおお〜〜〜!!」
ごっちんが喋ってる間中は、ほんとに静まり返っていて、、途中、ごっちんの声がちょっと震えているのがわかりました。
( ´ Д `) <「なんでだろう、、私、一人で喋ってるとなぜか泣きそうになって、、」
( ´ Д `) <「、、、。」
ヲタA <「泣いていいよ!」
( ´ Д `) <「泣かないよ。」
( ´ Д `) <「(鼻をすする)」
( ´ Д `) <「これからも、、」
( ´ Д `) <「まっすぐにみんなに声伝えていくから」
( ´ Д `) <「。。。」
( ´ Д `) <「だから、みんなも、、」
( ´ Д `) <「。。。」
しばらく間を開けて、、。
マイクをおろして、、
ここで、何人かのヲタが叫んじゃったので、
( ´ Д `)b
また静まり返って、、、
( ´ Д `) <「。。。」
(マイクなしで、)


( ´ Д `) <『ちゃんと見守っててね。』


ヲタ <「うおお〜〜〜〜〜!!」

( ´ Д `) <「ほんとに最後の曲。みんなも一緒に歌ってね!」
( ´ Д `) <「『手を握って歩きたい』!」