手を握って歩きたい

この曲はほんとに何度聞いてもいい曲。
最高の1曲。

途中からダンサーとあっちゃんも加わって、、

そして、、

( ´ Д `) <「出会ったみんな、、、」
( ´ Д `) <「、、、ありがと〜〜〜!!」

ごっちんありがとう!!

そして、曲の終わりにきて、、

( ´ Д `) <「一緒に盛り上げてくれたダンサーのKAOPON!とまり!なみなみ!」

ダンサーのみなさんもお疲れ様です!

ダンサーがはけて、、

稲葉さん。

ごっちんとあっちゅん、、駆け寄ってハイタッチ!
ごっちんがあっちゅんにマイクを渡すと、、

ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」
ヲタ <「あ・つ・こ! あ・つ・こ!」
いなば <「イェ〜〜〜!」

いなば <「ちょっと真面目な話になって申し訳ないけど、」

ここで、バックで流れていた「手握」のボリュームが小さくなる。
いなば <「前回のツアーから、後藤のツアーに一緒に参加させてもらって、、ほんとに新鮮なことも多くて、、刀のたてとか、太鼓とか、、」
いなば <「もう30越えてるのに(笑)」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「いろんな新しいことにも、挑戦させてもらって、、」
いなば <「、、いっぱい鍛えられました!」
( ´ Д `) <「(笑)」
いなば <「けど、、ほんま、、」
いなば <「後藤真希のライブ、、、最高!!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
そして、バックでまた「手握」が流れ始めて、、

最後にごっちんと稲葉さん軽く抱き合って、、
稲葉さんうしろの扉から舞台をはける。

あっちゃん!お疲れ様でした!


そして、、
ヲタ <「ごっち〜〜ん!!」
( ´ Д `) <「じゃあ、いつものアレやろうか。」
( ´ Д `) <「私が最高〜〜!って言ったら、みんなも最高〜〜!ってやってね。」
( ´ Д `) <「いい?」
ヲタ <「お〜い!」
( ´ Д `) <「いくよ?」
ヲタ <「、、お〜い!」
ごっちん、少し間をおいて、、、
( ´ Д `) <「桐生のみんな、、最高〜〜!!」
ヲタ <「最高〜〜!!」
みんなでじゃーんぷ!!

。。。。
。。。。

いつもどおりに、熱くて、楽しくて、感激して、、
そして、めちゃめちゃ笑いました!!
楽しかった!

これからも、、


ちゃんと見守ってるよ!ごっちん


みなさん、お疲れ様でした!