☆エリック亀造の毎度ありぃ☆

やべー、超楽しかった!
もう何十回もループしちゃいましたよ!
いや〜、こういうアットホームな雰囲気のトーク、いいですね〜。

裕ちゃん <「何に卒業する?」
( ´ Д `) <「大食い。」

。。。。

あんまり食べ過ぎも良くないから、
胃を鍛え過ぎないようにね、ごっちん


なっちと亀井ちゃんの馴れ合いトークも結構よかったw


なっち <「なあに?亀ちゃん、何?どうしたの?」
「んもう安倍さ〜ん。んふふふ(笑)」
「何?亀ちゃん。んふふふ(笑)」
( ´ Д `) <「何が言いたいのさ〜。(笑)」


こういう意味なく笑い合うの大好きw


でもって、セクシーポーズ。


裕ちゃん <「どこ!?カメラさん!3カメさんでしょ!?」
裕ちゃん <「ちょっと待って。あたし自分がだんだん貴理子さんに見えてきた、、_| ̄|○
なっち <「大丈夫よ裕ちゃん」
( ´ Д `) <「全然大丈夫。」
なっち <「大丈夫だよ。大丈夫だよ。」
必死にフォローするなっちとごっちん
エリック亀造 <「あ、テレビの前のみなさん、一度離れて、お願いします。」
さらに突き落とす亀造さんw おもろい。


そして、次は、ごっちん


エリック亀造 <「後藤さんに、じゃあ、、」
( ´ Д `) <「あたしそういうの担当じゃないんですけど、、」
なっち <「え?何?担当とかあんの?」
裕ちゃん <「そういうの担当だったっけ?うちら。」
のり出して突っ込む裕ちゃんとなっちw


そんなことを言いつつ、、ミラクルシュートを放つごっちん
( ´ Д `) <「うしろを向いてて、振り返ってるときにこうやって、、」
なっち <「キャ〜〜〜!!」
裕ちゃん <「かわいい〜〜!!」
亀造< 「ホントかわいい!ホントかわいい!」
激しく同意!!w
ホントかわいい!ホントかわいい!
うはぁーーーー!!
ごっちんかわいい〜〜!!
久々に戦慄が走りました。
でもって、やったあと、恥ずかしがるごっちんもキャワ!
( ´ Д `) <「ほがわぁあ〜〜!恥ずかしい〜。」
そのあと、亀ちゃんをどつく裕ちゃんw
完璧な流れですw
あ〜〜最高。


( ´ Д `) <「あれはえりりんの勉強机なのね?」
えりりんのべんきょう机???w


でもって、最後の亀造さんとなっちのダンスも最高。
( ´ Д `) <「なっちが赤面してるよ。」


というわけで、今回のハロモニ。、、、
、、ほんと楽しかった!!


でもって、ごっちんが、、


ホントかわいい!!ホントかわいい!!