ごめんなさい。ハワイ幸せすぎです。
おいら明日死ぬかも。。。
いやもう死んでるのかな?
ここは、天国ですか?
ハワイ、天国。

去年の3/28付の日記


アホです。
壊れすぎです。
天国に逝ってよしです。
、、
、、、
一年前の自分が羨まし過ぎる。。。・゜・(ノД`)・゜・。

、、
、、、
何ヶ月も前から、ちょうどこの時期、3月の終わりに、計画年休を申請していました。
結局、申請しただけで、使わないどころか、最近は土日も出勤ですが。。
もちろん、ハワイがあってたら、何があっても行くつもりで。。

、、、
、、、、
ひさびさに自分のハワイレポを読み返してみました。
最近、ちょっといろいろと辛いんだけど、、
なんか、これを読んで、がんばろうって気になれました。


ごっちん、ありがとう。


もう、「愛のバカやろう」でデビューしてから4周年なんですね。