(●´ー`)从‘ 。‘从

(●´ー`) <「浦なつみでお話をしますか。」
从‘ 。‘从 <「浦なつみでね。のちが準備に行っちゃったからね。」
(●´ー`) <「のちがね(笑)」
(●´ー`) <「今日で東京中野でのコンサートが始まったわけですけど、たのしい〜ですね。」
(●´ー`) <「た!のしいね〜。」
从‘ 。‘从 <「た!のしいね〜。」
。。。。
从‘ 。‘从 <「安倍さんに〜、聞きたいことがあります。」
(●´ー`) <「じゃあ、、もう、はっちゃけるよ!アハハハ。」
从‘ 。‘从 <「はっちゃけますか?(笑)」
从‘ 。‘从 <「じゃあ、、安倍さんからお願いします。」
(●´ー`) <「え?私から?」
何度聞いてもこの流れはおかしい気がするw
まっつーが聞きたいことがあるといっときながら、なぜ、なっち?
从‘ 。‘从 <「はい。」
从‘ 。‘从 <「今、はっちゃけてるって、言ったじゃないですか〜?(観客に)ね〜?」
ヲタ <「、、お〜!」
なんとなく、みんなおかしいとは思いつつも、まっつーに言われるとなんか納得w
(●´ー`) <「え〜と、、」
(●´ー`) <「あれ?なんだったっけ?ほんと思い出せない。」
(●´ー`) <「さっきまで、考えてたんだけど、、」
(●´ー`) <「なんだっけ?」
ステージ脇の方に問いかけるw
ヲタ <「えー?w」
(●´ー`) <「って、、スタッフさんに聞いてもわかんないよね(笑)」
(●´ー`) <「私の頭の中だからね。」
从‘ 。‘从 <「あ、そうだ!こうやってはっちゃければ、思い出すかも!」
そう言って、大の字ジャンプ。(辻ちゃんジャンプw)
(●´ー`) <「こ、こう?」
なっちも照れながら、大の字ジャンプ。
从‘ 。‘从 <「思い出しました?」
(●´ー`) <「余計に思い出せない(笑)。」
(●´ー`) <「あ、そうだ、いつも私からだから、今日は松浦さんから質問してもらおうかな。」
从‘ 。‘从 <「!?」
从‘ 。‘从 <「ちょっと、突然で動揺したんですけど。」
と、言いつつ、あんまり動揺した様子もなくw、、
从‘ 。‘从 <「そうですね〜。私はいくつか安倍さんに聞きたいことあるんですけど、、」
从‘ 。‘从 <「安倍さんって髪型は、昔、ショートでしたよね。今は、、伸びてますけど。」
从‘ 。‘从 <「今後、髪型をどうしたい、、とか、ありますか?」
从‘ 。‘从 <「ていうか、ショートが好きだったんで、ショートにしてください!」
从‘ 。‘从 <「ね?みんなもどう?」
ヲタ <「うお〜!」
从‘ 。‘从 <「ほら、みんなもして欲しいって。」
(●´ー`) <「え?、、けど、ここで、ショートにするって言ったら、やんないといけなくなっちゃうじゃん。」
ヲタ <「(笑)」
(●´ー`) <「まあ、考えたいと思います、、ってことで、、」
(●´ー`) <「けど、切りたいとは思う。」
(●´ー`) <「今回の新曲のプロモーションではちょっと長めで巻いたりして大人っぽくしてたんですけど、、」
(●´ー`) <「このあとは、また短くしたい、ですね。実際にするかどうかはわからないですけど。。考えたいと思います。」
从‘ 。‘从 <「、、そろそろ質問思い出しました?」
(●´ー`) <「いや、、う〜ん。」
(●´ー`) <「さっきのは、、思い出せないんだけど、、」
(●´ー`) <「じゃあ、松浦さんも髪型を変えたいとかって、、あります?」
从‘ 。‘从 <「ずるい〜〜!よね?」
从‘ 。‘从 <「私は、、前髪が、、今、このくらいまであるんですけど、、」
(あごの下あたり?)
从‘ 。‘从 <「この後浦なつみのツアーが終わって、、この後浦なつみのツアーと並行して、自分のツアーもやってるんですけど、それも終わったら、、」
从‘ 。‘从 <「前髪を眉毛の上くらいまで切りたいと思います。」
ヲタ <「おお〜。」
从‘ 。‘从 <「一時、ずっと伸ばして、カミブラが出来るくらいにしようと思ったんですけど。」
ヲタ <「おお〜〜!」
カミブラ?ってなあに?
从‘ 。‘从 <「いや、みんなには、見せないよ?」
从‘ 。‘从 <「事務所でNGがでます。」
その辺でようやくなんとなく意味がわかった。
髪ブラ?
ってこと?なんか胸のところに髪を持ってきてるジェスチャーだったし。
まっつー意外と過激w
从‘ 。‘从 <「けど、もう飽きたんで。」
从‘ 。‘从 <「ま、B型なんで。」

。。。。