(●´ー`)( ´ Д `)

(●´ー`) <「二人でいkっきぇg、、」
( ´ Д `) <「???」
(●´ー`) <「二人で一曲を歌いきるっていいうのは、初めてだね(笑)」
( ´ Д `) <「そうだね。」
(●´ー`) <「突然ですが、ここで、後藤さんの曲の中で朝起きて一番に聞きたい曲を挙げたいと思います。」
(●´ー`) <「じゃかじゃかじゃかじゃか、、」
(●´ー`) <「じゃん!(笑)」
ヲタ <「(笑)」
(●´ー`) <「横浜蜃気楼。」
ヲタ <「おお〜〜。」
(●´ー`) <「朝起きたときに聞くと、起きなきゃってなる。」
(●´ー`) <「朝起きてすぐに、『泣〜いちゃって♪泣〜いちゃって♪』って聞くと、」
(●´ー`) <「起きなきゃって目が覚める。」

。。。。

( ´ Д `) <「じゃあ、私がなっちの曲の中で、朝起きて一番に聴きたい曲は、、」
( ´ Д `) <「(手を振って客を煽る)」
ヲタ <「じゃかじゃかじゃかじゃか、、」
( ´ Д `) <「(手を振りおろす)」
ヲタ <「じゃん!」
( ´ Д `) <「お〜、なんか、うれしかった(笑)」
( ´ Д `) <「朝起きて一番に聴きたい曲は、、」
( ´ Д `) <「あの曲、、」
( ´ Д `) <「え〜、、」
( ´ Д `) <「なんかもったいぶってるね(笑)」
( ´ Д `) <「だって生きてかなくちゃ。」
( ´ Д `) <「やっぱりなっちと同じように、朝起きたときは、ちょっと激しい曲がね。聞きたいね。」
。。。。
(●´ー`) <「松浦さんの曲だと、どうですか?」
( ´ Д `) <「まっつーの曲だと、、」
( ´ Д `) <「ね〜え?」
( ´ Д `) <「これは間奏のところで『ぼわーん』ってのがあるでしょ?」
( ´ Д `) <「そこで、起きるみたいなw」
( ´ Д `) <「あの、ぼわ〜んのところで、ぱって起きる。」
ぼわ〜んがやりたかったんだね。ごっちん
( ´ Д `) <「あの間奏のところをまっつーが、踊ってるのを想像すると、、」
( ´ Д `) <「微笑ましいね。」
(●´ー`) <「私は、めちゃホリかな。」
(●´ー`) <「あのスラーッシュのところを、、」
(●´ー`) <「起きて一番に『スラーッシュ!!』って(笑)、、」
ヲタ <「、、」
(●´ー`) <「もっと盛り上がると思ったんだけど。。_| ̄|○
ヲタ <「(笑)、、うお〜〜!!」
( ´ Д `) <「ほら!今盛り上がったよ!」
(●´ー`) <「あ、今、ようやく通じたんだね。そう解釈する。」

。。。。