(●´ー`)( ´ Д `)从‘ 。‘从

从‘ 。‘从 <「次が最後の2曲になります。」
ヲタ <「ええ〜〜!」
( ´ Д `) <「ありがとう!」
。。。。
。。。。
(アンコールあけ)
( ´ Д `) <「みんなの前で歌えて、ほんとにうれしかった。」
( ´ Д `) <「こういう仕事をしてなかったら、こうやって、ステージに立って、みんなの前で歌うこともできなかったって考えると、、、ほんとにうれしいな、って思いました。」
かる〜くごまコンぽいMCで、うれしかった。
(●´ー`) <「後藤さんは、うれしかったんだ。」
( ´ Д `) <「安倍さんは?」
(●´ー`) <「私は、ほんと今日一日、楽しくて、」
(●´ー`) <「jをあghうぇ」
从‘ 。‘从 <「かんだね。」
(●´ー`) <「安倍さん、今日ほんとよく噛むんだよね。」
。。。。
(●´ー`) <「けど、この3人でまた何かやりたいね。」
从‘ 。‘从 <「全国制覇!」
( ´ Д `) <「うんって言ったね。」
(●´ー`) <「言ったね。」
( ´ Д `) <「全国、南から北まで、」
( ´ Д `) <「だすか?」

从‘ 。‘从 <「南から北までですね。」
普通にスルーされたーw
( ´ Д `) <「じゃあ、そのときは、みんなまた見に来てくれる?」
ヲタ <「お〜い!」
(●´ー`) <「またみんなに合えることを願って、最後の曲、、」

(●´ー`)( ´ Д `)从‘ 。‘从 <「でっかい宇宙に愛がある!」

。。。。

お疲れ様でした。

みんな、ナイスエナジー!!

次は5/1の夜行く予定。