从‘ 。‘从 ( ´ Д `)

(長かったので、途中から、かなり曖昧ですw)


从‘ 。‘从 <「後藤さんにひとつお願いがあるんですけど。」
( ´ Д `) <「?」
从‘ 。‘从 <「あの『宇宙でLATATA』(だったっけ?)の振り付けで、腰をパキパキッてやるところをやってください。」
从‘ 。‘从 <「みんなに分かるように横向きでやって。」
( ´ Д `) <「じゃあ、、やるよ。」
(なんか、中腰の姿勢で、腰がくの字に曲がってる状態から逆くの字にする感じのあとすっと伸ばして、、、って全然わかんないと思うけどw、、どこの部分の振り付けかよくわかんなかったので、次回確認しよう。)
ヲタ <「お〜!」
从‘ 。‘从 <「けど、、今、20%しか出してないでしょ?」
( ´ Д `) <「あ、わかった?」
从‘ 。‘从 <「まあ、これは、私が近くで見たかっただけなんですけど。」


从‘ 。‘从 <「そんな後藤さんですが、外面だけじゃなくて、、中身もおかしいよね?」
ほんと、失礼なw
( ´ Д `) <「えー。」
从‘ 。‘从 <「おかしいっていうか、変わってるっていうか、、いろんなことひとつひとつにこだわってるよね。」
( ´ Д `) <「あ〜、、うん。」
从‘ 。‘从 <「最近、こだわってるものは何かありますか?」
( ´ Д `) <「最近?、、最近は、、」
( ´ Д `) <「豆乳にはまってる。」
从‘ 。‘从 <「健康にいいですよね。」
( ´ Д `) <「豆乳に、あるものを一緒に入れるの。何だと思う?」
从‘ 。‘从 <「、、納豆?」
( ´ Д `) <「いや、さすがに納豆はね〜、入れない。」
( ´ Д `) <「ブルーべりー。」
( ´ Д `) <「豆乳にブルーベリーを入れて飲む。」
( ´ Д `) <「そうすると、お肌がつるつるになるんだって。」
从‘ 。‘从 <「まだ試してないの?」
( ´ Д `) <「試してはないんだけど、」
( ´ Д `) <「お肌がつるつるになるらしいから。」
( ´ Д `) <「女の子は特に、、男の子も、、お肌を気にしてる男の子も(笑)やってみて。」
( ´ Д `) <「で、結果をファンレターで送ってください。」
从‘ 。‘从 <「みんなに毒見させるんだね。」
( ´ Д `) <「いや、違うって!」
( ´ Д `) <「いや、そんなんじゃなくて、、」
( ´ Д `) <「じゃあ、私も今日からやる!」
( ´ Д `) <「まず、私がやるから!私がやって、、みんなに報告する!」
ムキになって否定するごっちんいい子。
たぶん、すぐ忘れると思うけどw
ていうか、二人で一緒にやるって言ってた卵白パックの結果報告はどうなったんですかー?
( ´ Д `) <「けど、普通に、、」
( ´ Д `) <「うまそうじゃね?」
笑たw
( ´ Д `) <「あ、今、悪い言葉使ったね(笑)。」
。。。。
( ´ Д `) <「松浦さんは何か健康に気を使ってることとかありますか?」
从‘ 。‘从 <「私は健康のために、、」
从‘ 。‘从 <「午後ティーロイヤルを、、、こうやって飲みます。」
踊りながら飲む松浦さん。
ヲタ <「おお〜!」
( ´ Д `) <「あ〜、あのCM、こないだ、初めて見て、、」
( ´ Д `) <「おおっ!」
( ´ Д `) <「って思った。」
。。。。
( ´ Д `) <「私はあ〜いうのできない。」
( ´ Д `) <「そ〜いうところは、凄いな〜、って認める。」
从‘ 。‘从 <「ていうか、そこだけなんだ。認めてるのは、そこだけ?」
( ´ Д `) <「うん。」
ライバル心むき出しの二人が、微笑ましかったですw
。。。。
(どういう流れか忘れたけど、、)
( ´ Д `) <「V字だって、私が一番似合ってなかったし。」
( ´ Д `) <「ていうか、二人が似合いすぎ?」
从‘ 。‘从 <「分からない人のために言うと、恋愛戦隊シツレンジャーカップリングで、、」
从‘ 。‘从 <「ごっつぁんがスタッフにあれは絶対いやって言ったからなくなったとか。」
( ´ Д `) <「いや、そんなこと言ってない。」
。。。。
あと、どっかでチャー・シューメンが出てきたんだけど、その辺の流れが思い出せない。