登場人物

( ´ Д `): ごっちん
( 恵 俊彰): 恵 俊彰
( -■■): 鈴木雅之
( 杏樹): 鈴木杏樹
( 聖美): 鈴木聖美
(鈴木が多くてわかり辛いのでw、、)


(『さよなら友達にはなりたくないの』の歌詞説明で、、)

( ´ Д `) <「男の人が他の人を好きになっちゃって、こう別れたときに、、」
( ´ Д `) <「友達に戻るわけじゃないですか、ようは、」
( 恵 俊彰) <「それもやだ、と。」
( ´ Д `) <「ん〜、なんかそんなことしたら、、忘れられない、みたいな、、」
( 恵 俊彰) <「真希ちゃんは、どういう、、どっちのタイプですか?」
( ´ Д `) <「あたしですか!?」


( *´ Д `) <「そんなの知りません〜!」(奇跡的なかわいさ!)


( 杏樹) <「あらぁ〜!ちょう、かわいかった今〜、」
( 聖美) <「かわいい、うふふ、」
( 杏樹) <「今すっごい!かわいかったですね、」
( -■■) <「今、、、かわいかったですね。」
( 杏樹) <「かわいかったですよ〜!」
( 杏樹) <「かな〜り!かわいかったです!」

ごっちんかわいい!!ごっちんかわいい!!
ごっちんかわいい!!ごっちんかわいい!!
ヤバイ!負けられんばい!w


( -■■) <「そんな後藤さんの、気持ちを一手に引き受けながら、そんな男の気持ちを歌に託す、という意味で、」
( -■■) <「『君を抱いて眠りたい』、という曲を、歌いたいと」
( *´ Д `) <「んあ〜〜〜〜〜〜〜!!」


笑ったw
「かわいい!かわいい!」から「んあ〜〜〜!」まで、完璧な流れですw
すっげーあそこに居たかった!w
ごっちんかわいい〜〜〜!!