510の日


( ´ Д`)<「今日は何の日、でしょう?」
ヲタ <「510(ごとお)の日ーーー!!!」
( ´ Д`)<「そうですね。今日は510(ごとお)の日です。」


今日、5/10は、ごとおの日です!
わー!パチパチ!おめでとー!おめでとー!


でもって、ごっちんが家族でパイ投げをした日から3周年ですw
上のレポ参照

というわけで、5/10は「パイ投げの日」でもあります。
はい、今勝手に決めました。
みんなで職場や学校にパイを持って行こう!
とりあえず課長にぶつけて、部長にぶつけて、社長にぶつけて、、、、う〜ん、あんまり楽しくないなw


ごっちんパイ投げしたいよー!
FCで、パイ投げの集いとかやってくれないかなぁ?w
ハワイの半額ぐらい出すよ?w 、、、って、お金じゃないね。はい。ゴメンナサイ。


というわけで、来年こそは、5/10にライブがあることを願って、、
ひとりパイ投げでもするかw


ごっちんかわいいっちゃ!