MC

( ´ Д `) <「今日は、、みんなとまたひとつ、いい思い出ができました。」
( ´ Д `) <「ほんと、この空間は、居心地がよくて。」
( ´ Д `) <「ライブはいろんなことが起こって、、ほんと楽しい。」
( ´ Д `) <「また、こういったイベントやりたいね。」
( ´ Д `) <「みんな、、来てくれる?」
ヲタ <「お〜〜い!!」


終わってごっちんがはけていくとき、、
めいっぱい、「ごっち〜〜ん!!」って叫んじゃいました。

もう、そのときは、おいら完全にごまコンの気分だったので、あ〜、これで終わりかー、、と、思っていたのですが、、


芸人 <「この後は、握手会がありますので、、」