握手会

もうすっかり忘れてたwので、おいら、また歓喜!、、
と、同時にテンパり始めました。。

いろいろ言うことを考えてきてはいたのですが、やっぱりその場の雰囲気で、やっぱり何を言おうって考えて、頭の中のスロットがぐるぐるまわって、、

結局、ちょっと長めだけど、このスピードならいけるかなってことで、、


(ちゃ><)<「19歳のひとり言、聞けてよかった。」
( ´ Д `)<「んはっ、、ありがとう。」

おいらの右手を包んでくれたごっちんの手は、とってもやわらかくて、優しくて、、おいらの心まですっぽりと包んでくれて、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。

何ヶ月ぶりかに、ごっちんと心と身体で通じ合い、触れ合うことが出来るイベントでした。



次のライブは、、、いつですか?