質問コーナー、トーク

最初は、ごっちんが拉致されるスライドからw、質問コーナーへ。その後、芸人とのトーク

だいたい、、
( ´ Д `) <「あったかいうどんと、納豆と、、。」
( ´ Д `) <「納豆に卵にからしとしょうゆ、、で、砂糖。」
( ´ Д `) <「納豆にごま油とかキムチとかおしんこ。」
( ´ Д `) <「おろしハンバーグ、七草がゆ。」
( ´ Д `) <「コンビニのとろろそば。」
( ´ Д `) <「アップルパイとか、、チョコバナナタルトとか、、生チョコパイとか。」
こんな感じ?w すいません。いい加減で。ちょっとひさびさで記憶があいまいだ。。

あとは、、
芸人 <「最近はまってることは?」
( ´ Д `) <「スズメの赤ちゃんを育ててる。」
( ´ Д `) <「巣から落ちて泣いてる赤ちゃんスズメを、、そのままだと雨に濡れちゃうから、って拾ってきたの。お母さんが。」
( ´ Д `) <「で、まだよく食べれないから、スポイトみたいなので、餌をあげて。」
( ´ Д `) <「私がメイクしてると、、よちよち歩いてきて、ぴとって、ここ(腰のところ)によっかかって寝てるの。」
( ´ Д `) <「かわいい〜〜!って。」
( ´ Д `) <「けど、最近は、ばたばたって逃げるのをお母さんと一緒に追いかけてる。」
( ´ Д `) <「鳥かごに入れるために。」
( ´ Д `) <「犬飼ってるから、、食べられちゃうとまずいから。」
芸人 <「スズメがいて犬がいて、ちょっとしたムツゴロウ王国ですね。」
( ´ Д `) <「ネコも飼ってて、、ネコ好き。」
( ´ Д `) <「ネコ大好き。」
芸人 <「。。。」
話をまとめようとしないあたりはさすがごっちん
笑ったw