マジック

でもって、次に、マジック。
中達也とかいうマジシャンが出てくる。
正直、マジックとか結構どうでもよかったのでw、その人がマジックやってる間中、横にいるごっちんを見てました。いや、斜め前の人の頭でマジック見づらかったし。


そのあと、ごっちんもマジック。
途中、ハンカチをバトンに変えるマジックでは、ほんとは、上に飛ばしてキャッチして、そのあとくるくるまわさないといけないところで、斜め横にすぽーんって、飛ばしちゃってました。
けど、失敗を失敗と感じさせないあたりは、さすがごっちん
あとで練習風景の映像が流れなければ、誰も気付いてませんでした。
あとで流れた練習風景の映像で、典型的な失敗バージョンってことがわかっちゃいましたがw
ちなみに、1回目や2回目の公演では成功したんでしょうか?