MC

( ´ Д `) <「今の曲、スッピンと涙はKANさんに作曲してもらったんですけど。」
( ´ Д `) <「愛は勝つ〜♪」
ここはいつも絶対歌うよねw
( ´ Д `) <「のKANさん。」
( ´ Д `) <「最近のシングルは、たいせーさんとかはたけさんとか、KANさんとか」
( ´ Д `) <「いろいろな方に作曲してもらって、毎回新鮮な気持ちで歌えます。」
( ´ Д `) <「KANさんには、何度かお会いしたんですけど、優しい感じの方です。」
( ´ Д `) <「この間、ベリーズ工房のラジオにゲストで出演したんですけど、」
( ´ Д `) <「そこにちょうどKANさんも別のスタジオにいらしてて、お会いしたんですけど、お土産もくださったり。」
( ´ Д `) <「私は落ち着いた優しいKANさんしか見たことないんですけど、」
( ´ Д `) <「コンサートでは、マイケルジャクソンの物真似とかするらしいですよ(笑)。」

。。。。


( ´ Д `) <「卒業して、ドラマをやったり、映画をやったり、あとミュージカルとか、、」
( ´ Д `) <「いろんなことを経験して、、」
( ´ Д `) <「この間、つんく♂さんに言われたんですけど、」
( ´ Д `) <「近くでキャッチボールして、」
( ´ Д `) <「右にだったり、左だったり、最初はとれなかったボールも、」
( ´ Д `) <「徐々にとれるようになってくるって。」
( ´ Д `) <「だから、これからもいろんなことに挑戦して、」
( ´ Д `) <「もっともっと成長した私を、、後藤真希を見せていきたいと思いますので、」
( ´ Д `) <「みなさん、これからも見守っていてください。」
( ´ Д `) <「よろしくお願いします。」
ヲタ <「(拍手)」
。。。。
( ´ Д `) <「楽しいときというのは、早く過ぎるもので、」
( ´ Д `) <「もう次で最後の曲となりました。」
( ´ Д `) <「でも、これが終わったあと、私が最後あちらの方で、みなさんをお見送りします。」
( ´ Д `) <「ポラロイドとかもあるので、こう、ちゃんと、歯にのりとか付いてないか確認して、、今日はのりとかは、なかったんでしょうか?」
ヲタ <「豆。」
( ´ Д `) <「豆、豆、豆、あ〜、ガキさんね。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「あと、アンケートの方、書いてくれます、、か?」
( ´ Д `) <「なんか最後だけ、声高くなっちゃった。」
( ´ Д `) <「恥ずかしい。」
( ´ Д `) <「それでは、最後の曲、聞いてください。」