赤い日記帳

最後の曲、ということで、歌と、この空間をかみしめるように聞きました。
全身全霊で、ごっちんの愛を感じながら。

。。。。

歌い終わると、
拍手が続く中、またおいらの横の通路を通って出口の方へ、、
おいらのななめ後ろで振り返ってみんなに礼。
意外とこの席よかったかも。
ごっちんが出て行ったあとも鳴り止まない拍手。
ほんとに素晴らしくて、内容の濃い時間でした。
。。。。
そして、一旦テーブルに戻って、アンケートを書き、、

係りの人<「こちらのテーブルの方で終わった方は、出口の方へ向かってください。」
せっかく後ろの席なので、ということで、一番に出て行くことに。
そして、準備が整い、、

カーテンをあけるとたくさんのスタッフとごっちん

写真撮影、、早っ!
で、握手していいのかな?って感じで、、
(ちゃ><) <「、、最高でした。」
( ´ Д `) <「〜〜」
(テンパっってて、なんていったか覚えてない orz。。。)
スタッフの人に荷物を渡され、、もう一言くらい言いたい!っと思って、、
(ちゃ><) <「秋ツアー行きます!」
( ´ Д `) <「待ってま〜す♪」
すっごいかわいい声で言われた。。
ごっちんに手を振って、お別れ。
。。。。
なんか、ポラと握手の流れは自分的にあんまり納得がいかなかったんだけどw、
(いろいろ言うこと考えてたのに、、)
それでも、なんていうか、ライブが素晴らしすぎて、
もう、それだけで、ほんとに満足で、、
そのことをどうしても伝えたくて。
(伝わったかどうかわかんないけど)


でもって、、あまりに濃すぎた内容と時間に、、
終わったあと、ほんと、くたくたになりました。。
(でもって、レポも疲れましたw ごっちんいっぱい喋るんだもん。)

。。。。

19歳のごっちん
おいらにとっては最後の19歳のごっちん


次に会うのは、『はたち』で。