MC(アンコール明け)


( ´ Д `) <「さっきシンフーなことって話をしたけどもうひとつシンフーなことがあって、」
( ´ Д `) <「今も青色のサイリウムもってる人いると思うけど、」
( ´ Д `) <「おとつい、私の誕生日で、大阪の方でライブをやってたんだけど、」
( ´ Д `) <「そこで、みんなで青い色のサイリウムで会場を染めてくれて、」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「で、すごい嬉しかったんだけど、、」
( ´ Д `) <「なんで青色なんだろ?って」
ヲタ <「え〜〜!!」w
( ´ Д `) <「だって、ぱっとわからないじゃん。」
いや、わからないとは思うけど、、ていうか、去年もw
( ´ Д `) <「で、マネージャーに聞いたら、」
( ´ Д `) <「私の誕生石がサファイアだから、って教えて貰って、、」
( ´ Д `) <「そうか!って。」
( ´ Д `) <「納得しました。」
ごっちんらしくてイイ!w

。。。。

( ´ Д `) <「ここに来てくれてるみんなや、来れなかったけどテレビや応援してくれてるみんなのおかげで、」
( ´ Д `) <「自分を見失わずにやってこれたしここまで大きくなれました。」
( ´ Д `) <「これから20代、、30代と、、」
( ´ Д `) <「え?40代?(笑)」
( ´ Д `) <「みんなにいい歌届けて、」
( ´ Д `) <「まっすぐ、走り続けて行くから、」
( ´ Д `) <「これからも、」
( ´ Д `) <「よろしくね。」
ヲタ <「うお〜〜!」
。。。。

( ´ Д `) <「なに?」
ヲタ <「真希ちゃんありがとう!」
ヲタ <「ごっちんありがとう!」
ヲタ <「〜〜!」
( ´ Д `) <「わかった。ありがとうはわかったから(笑)。」
このときの笑顔がかわいかった。
( ´ Д `) <「ていうか私の方こそありがとう」

。。。。
ダンサーとあっちゅん召還。
。。。。

( ´ Д `) <「じゃあ、本当に最後の曲、、」
ヲタ <「え〜〜!うお〜〜!」
( ´ Д `) <「えー!なの?お〜!なの?」
ヲタ <「え〜〜!」
( ´ Д `) <「えー!はダメだから。」

( ´ Д `) <「気持ちよくお別れしよう。」
( ´ Д `) <「スクランブル〜!」
ヲタ <「うお〜〜!」