スクランブル

( ´ Д `) <「突然大恋愛してみたいと〜♪」
( ´ Д `) <「、、!?」
(  ´ Д`) <「、、、」
(しまった!って顔で横を向いて、、)
( ´ Д `) <「ランチ、は、、早、、、、」
ヲタ <「、、た〜けど〜♪」
ヲタ <「いつものAランチ〜♪」
( ´ Д `) <「、、」
ヲタ <「すばらしい誰〜かと〜♪」
( *´ Д `) <「、、、」
ヲタ <「食べてみた〜い♪」
( *´ Д `) <「食べてみた〜い♪」

大合唱でした。
スクランブル」のサビで当然みんな覚えてるっていうのと、キー的にも歌いやすい部分だったというのもあるかもしれませんが、本当に大合唱になりました。
ちょっと感動しました。


。。。。

歌が終わり、、
ダンサーがステージの奥へ。
ステージをはけるときにかおぽんごっちんに向かって投げキッス。
あっちゅんもw

そして、、

ステージの一番上にのぼると、、

ヲタ <「うお〜〜!!」
ヲタ <「ごっち〜ん!!」

( ´ Д `)b
(人差し指を口にあてるごっちん
それでもなかなか静かにならなくて、、
ヲタ <「シー!シー!シー!シー!」
( ´ Д `) <「(笑)」
下を向いて笑うごっちん
( ´ Д `)b
ヲタ <「シー!シー!」
そして、、
、、静寂になると、
(マイクをはずして、)
( ´ Д `) <『みんな聞こえる〜?』
( ´ Д `) <『まずは、、』
( ´ Д `) <『歌ってくれてありがとう!』
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
(これだけでみんな感極まりすぎて騒いじゃったので、あとはマイクで。。)
( ´ Д `) <「ありがとう!」
( ´ Д `) <「このコールをもらうと、、」
( ´ Д `) <「なんて返せばいいか毎回わからなくなるんだけど、、」
( ´ Д `) <「ほんとはすごいうれしいんだよ♪」
ヲタ <「うお〜〜!!」
( ´ Д `) <「みんな大好き!」
ごっちん大好き!


はあ〜、幸せなライブでした!