スッピンと涙。

最後の静寂は、、

おいらの中では、今までの中で一番の静寂だったと思います。
ごっちんももう、相模大野、、昼公演、、と来て、安心しきってる感じで、、

ゆっくりと溜めて、、


その瞬間、、

空気が止まっていました。
音が無い状態っていうのは、
振動がない状態で、、
空間が全く振動していない状態で、
それは、耳だけじゃなく体全身で感じることができて、、
何もないんだけど、空気の存在は感じられて、、
すべての動きが止まった瞬間、、
時間が止まった空間、、
みんなの意識が集中した瞬間、、
みんなで作り出した空間、、


というわけで、
おいらには「新しい世界」が見えましたw


( ´ Д `) <「、、(すぅ〜)」
( ´ Д `) <「、、さんきゅー、、♪」
( ´ Д `) <「、、めもり〜ず、、♪」
十分過ぎるほど溜めてから吐き出したごっちんの声は少し震えていました。