MC

( ´ Д `) <「2005年10月22日後藤真希コンサートはたち」
( ´ Д `) <「大宮ソニックシティでのコンサートは、、」
( ´ Д `) <「みんな、あついね。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「13歳からデビューして、、」
。。。。
( ´ Д `) <「2階席のみんなもありがとう!」
( ´ Д `) <「一階席のみんなもありがとう!」
( ´ Д `) <「ちびっこや女の子のみんなもありがとう!」
。。。。

( ´ Д `) <「ハロープロジェクトの仲間もいっぱい増えて、、」
( ´ Д `) <「最初は数えれるほどだったのに、(笑)」
( ´ Д `) <「今じゃ、ちょっと考えてみないと何人いるのか、わからない。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いっぱい仲間が増えて、、」
( ´ Д `) <「みんなとの出会いもうれしくて、」
( ´ Д `) <「ほんと幸せです。」

( ´ Д `) <「大人になって、、」
( ´ Д `) <「20代、30代は早いって言うけども(笑)」
( ´ Д `) <「らしく、」
( ´ Д `) <「自分らしくまっすぐ歩いていくから、、」
( ´ Д `) <「みんなよろしくね。」
ヲタ <「お〜い!」

。。。。
。。。。

ヲタ <「お〜い!」
( ´ Д `) <「じゃあ、、いくよ?」
ヲタ <「お〜い!」
( ´ Д `) <「ほんとにいい?」
ヲタ <「(笑)」
ヲタ <「お〜い!」
( ´ Д `) <「大宮のみんな、、」
( ´ Д `) <「最っ高〜〜〜!!」
ヲタ <「最高〜〜〜!!」


。。。。


楽しくて、、幸せなコンサートでした。
ごっちんはたちのツアーもそろそろ中盤に来ましたが、、
まっすぐに進むごっちんを感じさせてくれる公演だったと思います。