MC

いなば <「ボジョレーは、もう飲んだ?」
( ´ Д `) <「?」
( ´ Д `) <「あ〜、おとつい?、解禁の?」
いなば <「17日?、、解禁でしたっけ?」
( ´ Д `) <「いや、飲んでないですけど、」
( ´ Д `) <「あっちゅんは、飲みましたか?」
いなば <「飲んでない。」
いなば <「いや、こういう話題もできる年になったんやな〜って、」
いなば <「で、、大人になると、食べ物の趣味や考え方が変わるって言いますけど、」
いなば <「じゃあ、今日はこれをごっちんに聞いてみたいと思います。」
いなば <「好きな男性のタイプ!」
ヲタ <「おおお〜〜!!」
( ´ Д `) <「なんかみんな、今、」
( ´ Д `) <「うはうは!って感じだったね。」
うはうは、ってw
( ´ Д `) <「あ、けどこれは3年くらい前からなんですけど、」
( ´ Д `) <「顔より才能。」
ヲタ <「お〜〜。」
いなば <「前までは、顔だったんだ。」
( ´ Д `) <「何年か前は、、かっこいいな〜っていう人に、」
( ´ Д `) <「ちょっと憧れたり、、」
いなば <「まあ、若い頃はね。そうですけど。」
( ´ Д `) <「けど、今は、、」
( ´ Д `) <「英語が出来る、、とか、」
( ´ Д `) <「足が速い、とか、、」
( ´ Д `) <「何かのときにふと、そういうところが見えると、、」
( ´ Д `) <「ひかれるかな、、」
いなば <「あ〜、そう、」
( ´ Д `) <「あ、はい!」
突然手を挙げるごっちん
いなば <「?(笑)」
( ´ Д `) <「はい!」
いなば <「はい。ごっちん。」
( ´ Д `) <「お姫さま抱っこできる人がいい。」
ヲタ <「お〜!」
( ´ Д `) <「ドラマとかで、やってるの見ると、、」
( ´ Д `) <「羨ましいなぁ〜って。」
ヲタ <「フ〜!」
( ´ Д `) <「あっちゅんは?」
いなば <「私はね〜、、」
いなば <「もうその顔より才能は、、超えて、、」
ヲタ <「お〜!」
いなば <「もうそこはとっくに超えて、、」
いなば <「今は、、」
いなば <「、、何でもいい!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「もう選んでられないから、、」
いなば <「!?ちょっそれどういう意味?、、」
口をかくしてうしろに逃げるごっちんw、、
( ´ Д `) <「あぶない、あぶない、、」
もう言っちゃってるけどw
いなば <「まあ、そこまで捨ててはないですけど、、」
いなば <「あ〜、けど応援してくれる人がいいですね。」
ヲタ <「お〜〜。」
ヲタ <「あつこ〜〜!」w
いなば <「相手のしてることを応援できる、ってことは、それだけ心に余裕がある?人なわけだから。」
いなば <「自分のことを応援してくれる人がいいです。」
いなば <「はい。まあ、そういうわけで、、」
( ´ Д `) <「じゃあ、そろそろ、」
( ´ Д `) <「あの歌にいきますか。」
もう大人になったからあの歌を〜とかもうその辺は省略なんだねw