MC

( ´ Д `) <「川口リリアホールでの、」
( ´ Д `) <「後藤真希のコンサート、」
( ´ Д `) <「川口は一年ぶりで、来る途中も懐かしいな〜って、」
ヲタA <「おかえり!」
( ´ Д `) <「ただいま!」
( ´ Д `) <「楽屋に行ったときに、」
( ´ Д `) <「ここの楽屋は、ソファが置いてあるんですけど、」
( ´ Д `) <「あ、このソファでちょっと寝たなあ、とか。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
( ´ Д `) <「前回のライブから、」
( ´ Д `) <「一週間開いたわけですけど、」
( ´ Д `) <「久しぶりにみんなに会えてよかった。」
ヲタ <「うお〜!」
( ´ Д `) <「今日のライブもほんと楽しくて、」
( ´ Д `) <「歌ったー。」
( ´ Д `) <「踊ったー。」
( ´ Д `) <「やってやった!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「って感じです。」
。。。。
( ´ Д `) <「はたちになったけど、」
( ´ Д `) <「予想してたよりは、まだ子供だな〜って。」
。。。。
( ´ Д `) <「20代、30代になっても、」
( ´ Д `) <「みんなにまっすぐに歌を届けて、」
( ´ Д `) <「後藤真希のままでがんばりたいと思います。」
ヲタ <「うお〜〜!」
。。。。