最高ジャンプ

ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
( ´ Д `) <「イェイイェイ!」w
( ´ Д `) <「最後に、、みんなと一つになることを、」
( ´ Д `) <「やりたいと思うんですが、、私が最高!って言ったら、、」
ヲタ <「?」
( ´ Д `) <「どうしようかな?」
( ´ Д `) <「やっぱり、最高がいいよね。」
何にしようとしたんだろう?w
( ´ Д `) <「私が、最高って言ったら、みんなも最高!って言ってね。」
( ´ Д `) <「みんな、マジ、最高〜〜!!」
ヲタ <「最高〜〜!!」
右手を斜めにおろして、かしこまって礼をするごっちん
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
。。。。
。。。。

ファイナルもほんとによかった。
ほんとに心から幸せなライブでした。
このツアー全体を通して、ごっちんの愛を感じられるライブツアーだったと思います。
ごっちん、お疲れさま!
はたちになったごっちんも最高!!