2005FNS歌謡祭

『来年の抱負』

( ^▽^) <「はい!そうですね来年も、、ハッピーな一年になるように、がんばりたいと、思います。はい。」
( ´ Д `) <「はい!えと、来年も、ま、マイペースに、後藤真希らしく、あと歌で始まって歌で終わりたい、みたいな、感じがしますね。」(最後早口)
从‘ 。‘从 <「はい!あの応援してくださる皆様に飽きられないように、いっぱいニュースを届けていきたいと思います。(笑)」
(●´ー`) <「(笑)はい!え〜、きらきらした一年になればいいな、と思っています。がんばります!」

このあと、aikoの「きらきら」がw

でもって、そのあとDEF.DIVA