MC

( ´ Д `) <「今回のツアーでは、3rdステーションの曲を中心にお届けしているんですが、」
( ´ Д `) <「その中で、『来来「幸福」』って曲があるんですけど、」
( ´ Д `) <「中国語で、来来は「来てね」、シンフーは「幸せ」って意味で、」
( ´ Д `) <「だから、幸せ来てね、って意味になるんですが、」
( ´ Д `) <「私にも、」
( ´ Д `) <「シンフーなこと、いっぱいありますよ。」
( ´ Д `) <「おととい、夢を見たんですが、」
( ´ Д `) <「朝起きて鏡を見たら、」
( ´ Д `) <「目の間が狭くなってたんです。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「(みんなが笑ってるので)やっぱりそうなの(笑)。」
( ´ Д `) <「で、どれくらい狭くなってるのかな?って思って、、」
( ´ Д `) <「ふと手を見ると、定規が合って、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「測ってみたら、」
( ´ Д `) <「2センチだったの。」
ヲタ <「お〜〜!(笑)」
実際は3.8cmらしいから(ヤンタン)、1.8センチ減?w
( ´ Д `) <「そんな夢を見てちょっとシンフーでした。」
ヲタ <「うお〜〜!」