MC

いなば <「9月から、、」
( ´ Д `) <「あい。」
いなば <「あいって(笑)。」
( ´ Д `) <「(笑)はい。」
いなば <「9月から、このコンサートツアーをやってきたわけですが、」
。。。。
いなば <「はたちになった、」
いなば <「ごっちんがセレブだと思う条件を3つ、」
いなば <「あげてください。」
( ´ Д `) <「まず、、お金持ち。」
いなば <「ほ〜。お金持ちね。」
いなば <「次は?」
( ´ Д `) <「う〜ん、、車を持ってる。」
いなば <「3つめは?」
( ´ Д `) <「宝石、」
( ´ Д `) <「とかいっぱい付けてる。」
ヲタ <「ほ〜。」
いなば <「はたち〜なごっちんはそういうのがセレブなんだ。」
( ´ Д `) <「はたち〜な、ね。」
( ´ Д `) <「じゃあ、、」
( ´ Д `) <「みそじ〜な、」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「そんな同じような言い方されても、全然違うから。」
( ´ Д `) <「みそじ〜なあっちゅんが、セレブだと思う条件を、」
( ´ Д `) <「みっつあげてください。」
いなば <「そんな急に聞かれても〜。」
相変わらずのお約束w
いなば <「え〜、まず、、」
いなば <「お金持ち、、」
いなば <「、、になりたい!」
それは願望ではw
いなば <「次に、、」
いなば <「ごっちんは、車?やったっけ?」
いなば <「じゃあ、、」
いなば <「ゴールド。」
( ´ Д `)&ヲタ <「??」
いなば <「免許とってから、乗ってないから、」
いなば <「ゴールド免許。」
ヲタ <「お〜〜。」
いなば <「優良ドライバーやから。」
( ´ Д `) <「その前は、シルバー?」
いなば <「その前は、、青かな。」
( ´ Д `) <「金銀銅あるといいのにね。」
いなば <「そこは対応してないみたい。」

そういえば、ごっちん免許取りたいって言ってたけど、まだ取ってないみたいだねw
いなば <「3つ目は、、」
いなば <「ダイヤをもらえる人になりたい。」
いなば <「今は、自分で買ってるから。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「あ、けど私も、」
( ´ Д `) <「だいたい自分で買う、、」
( ´ Д `) <「デパートの1階によく宝石売り場があって、」
( ´ Д `) <「ファッションリングとか、」
( ´ Д `) <「感じのいいのとかあると、欲しいなあって、」
( ´ Д `) <「自分で買っちゃう。」

いなば <「まあ、そういうわけで、ごっちんも大人になったら、」
いなば <「セレブな女性になってください。」
( ´ Д `) <「まず、頭がよくなったらね。」
ヲタ <「(笑)」