ジャンケンゲーム

次は個人対決のゲーム。
アメ玉を2個ずつもらって、近くの人とジャンケンして買った方が飴玉をもらえて、10個集まったらごっちんから袋がもらえて、最終的に一番多く持ってた人がごっちんと3分間フリートークできるという、ヲタバトルロワイヤルw
ちなみに全部無くなったら、敗者復活のスタッフのところに並んでジャンケンして勝てばアメ玉をもらえて復活できます。
おいらは、最終的に4個。
あとから考えると、結局、こんな数なら、ごっちんの近くでずっとごっちん見てればよかったかもw
ごっちんとあんまり触れ合えずに、敗者復活のところにいたスタッフの人と散々馴れ合ったよ。。
ごっちんも混ざってやってたら、おもしろかったのにな〜、とかw
でもって、集計したら、結局、子供が51個?で優勝。
30個以上で前に出てたのは、子供や女の子が多くて、
ヲタの様々な思惑を感じましたw
けどまあ、みんなある意味、ほっとした感じw
その後、みんなから見える場所のテーブルでごっちんとその子が3分間トーク
椅子が寄せられると、「フー!」みたいなw
でもって、最後の10秒をみんなでカウントダウンしてw、終了。