グループごとに写真撮影

次にチームのグループごとに写真撮影を撮りました。
おいらはAチームだったので最初に。
適当に並んでいったら、ちょうどごっちんの真後ろの位置!やった!
ヲタA <「ごっちんポーズは?」
( ´ Д `) <「ポーズ何がいいですか?」
ヲタA <「ごっちん決めてー。」
振っときながら、ごっちんに決めさせるんかい、ってちょっと思ったけどw
( ´ Д `) <「じゃあ、アロハで。」
目の前にごっちん
ごっちんの髪きれい。
結構何枚もパシャパシャと撮る。
ごっちんは、同じアロハのポーズでも、片足上げたり、首傾げたり。
結構速い速度でシャッターを切ってるのに、一枚として同じポーズが無い感じで、プロのアイドルの技を目の前で見ることが出来ましたw つーか、撮影現場に立ち会えた気分!
もっとしっかり、ごっちんの方、見てたかったけど、カメラは上なので、近くにいるごっちんがちゃんと見れないというもどかしさを味わいました(ごっちんの方をじろじろ見てるところを写真に納められたくないし!w)

でもって、最初だったせいか、撮る前も撮りおわった後も、ゆっくりしてて、、
まこっち <「その色違いのTシャツどこで手に入るの?」
ごっちんはショップで売ってたTシャツのピンク色のバージョンを着てました)
( ´ Д `) <「これ?、、これは、、」
まわりのスタッフに、、
( ´ Д `) <「どこにあるんですかね?」
( ´ Д `) <「ショップで売ってます、、?」
ヲタ <「ショップのは紺色だけど、、」
スタッフ <「、、、」
なんか周りのスタッフもはっきりしない感じw
( ´ Д `) <「売ってます?」
スタッフ <「ショップで、、」
( ´ Д `) <「ショップにあるそうです。」
( ´ Д `) <「これはちょっとリメイクしてあって、」
( ´ Д `) <「背中のところが切れてるんで、、」
くるって、背中を見せてくれて、
前回のハワイのときのTシャツみたいに背中のところが開いてる感じ。
( ´ Д `) <「買って、、、自分で切ってください。」
ヲタ <「(笑)」
そんな感じでしばらく、ごっちんと話せました。
まこっちGJ!

で、他のグループが撮影してる間、木陰で休憩。
ハワイは、日光が当たるところでは、めっちゃくちゃ暑いけど、日陰に入ると、全然涼しかったです。

で、知り合い集まって、トークしてると、遠くでスタンバってるごっちんがなにやら変な動きをw
平泳ぎとかクロールとか妙な泳ぎとかしてましたw
そのあと、ごっちんが向こうの撮影待ちの集団に手を振ってるのに、うちらも(相当遠いんだけど)延長線上で手を振ってみたりして、楽しかったです!w

全部のグループが撮り終えたら、また元の位置に集まる。
でてきて平泳ぎw
( ´ Д `) <「午後はライブですが、、」
( ´ Д `) <「ハワイでしかできない曲もやりたいと思いますので、楽しみにしていてください!」
( ´ Д `) <「ライブでも、盛り上がろうね!」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「じゃあ、またあとで。」

といって、帰っていくごっちんに、、

ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
ヲタ <「ご〜っちん!ご〜っちん!」
ヲタ <「ごっちん最高!パパンパパンパン」
ヲタ <「ごっちん最高!パパンパパンパン」
とか、盛り上がりましたw