午後のイベント(ライブと握手会)

一旦、バスでホテルまで帰ったあと、また13:30ぐらいに集合して、バスで移動。
ハワイコンベンションセンターへ。
その前でまたしばらく待たされた後、会場入り。


とりあえず、会場内に入り、ホールの手前で並んでるときに、まこっちが、昨日の特等席の人は16番らしい、って話をしてきて、、うちらは、75、76だから、、3列端っこ?いやいや!
1列 30人ってことだから、、
ど真ん中じゃね?
この瞬間、頭の中で、、
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
みたいなw
でも、まだ油断はできないけど、、もうかなりドキドキ!
。。。。
ホール入り口で荷物検査。
いつも以上に厳しくて、携帯まで預けないといけない。
携帯を預けた後、、中に入って、ドキドキしながら席を確認すると、、
3列ど真ん中!!やったー!!
今年の中でも一番の良席!!
嬉しすぎる!
そして前回よりも少し凝ったステージ(ヤシの木の飾りがあったり)に期待も高まる。
しばらくして、照明が落ちて、、
去年はプレゼントの抽選とかあったんで、今回も最初はMCからかな?って思ってたら、
いきなり、ライブ開始!