ハワイから帰還

ハワイから帰ってきましたー!
今は、ほんと最高に幸せです!!
こんなに幸せな気分はもう、、、前回のハワイ以来です!
やばいよー!
帰ってきてから、頭の中がもうごっちんでいっぱいです!
ごっちんだらけです!
ごっちんごっちんごっちんごっちん、、
ごっつぁんです!


うわ〜〜!
もう、ごっちん大好き!!


またあっても、絶〜〜っ対に行くからね!
会いに行くからね!ごっちん


ていうか、今すぐごっちんに会いに行きたいよ〜!
ごっちんに会いたい!
ごっち〜〜ん!!
けど、このハワイでの二日間は、ほんと最高の思い出です!
この二日間の思い出だけで、しばらく生きていけます!
ほんと幸せ!
ごっちんありがとう!!
ごっちんありがと〜〜〜!!


、、え〜と、レポが収集つかなくなってきたので、とりあえず今の(抑えられない)気持ちだけ書いときました。
レポはそのうち一気にあげると思います。