1/7 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜

7日のエルダーコン行ってきました!
ネタばれありです!


率直な感想としては、思ったより、というか随分楽しめました。
終わったあと、最近のハロコンではありえないくらい、充実感もあったので。
まあ、朝昼夜3公演参加した、っていうのもありますがw


なっちチーム・あややチーム・ごっちんチームと、3チーム制になっていたのが、意外とよかった気がします。それで、全体的な流れが出来ていたので、途中で飽きることなく見れました。
ハロコンの新たな可能性を感じました。


でもって、ごっちんと新年の挨拶ができたのでよかったです。(脳内で)
ごっちん


ごっちんは、結構、いろんな髪型で出てきて、かわいかったー。
ストレートで片方を耳のうしろに流してたり、
ポニーテールだったり、
全部おろしてる髪にウェーブをかけてたり、
ウェーブしたポニーテールだったり、、
とにかく、かわいかったー!
ごっちんかわいい!!


あと、ハロコンだとごっちんいつも最初の出番が多かったのが、今回はごっちんチームが最後だったので、それもよかったです。
いつもは最初にいきなり完全燃焼しないといけなかったのでw
今回は、徐々に高めていけました。
ごっちんの新曲「今にきっと・・・In My LIFE」はポップな明るい感じの曲でいいですね。
あと、「GET UP! ラッパー」や「CRAZY ABOUT YOU」の振りコピも楽しかったし。
でもって、ごっちんの「BABY!恋にKNOCK OUT! 」は、ほんと熱かったです。
あれは、是非、圭ちゃんにも、入って欲しかった。圭ちゃんもいたのに、、残念。
あと、なちごまの「I WISH」もやばい。じ〜んときました。


というわけで、結構楽しめて、充実感のある公演でした。
最初の2日間が平日じゃなかったら、もっと行きたかったですね。
ちなみに、ごっちんのかしましは、、


下町育ちの女の子
すっかり二十歳になりました
赤い日記帳は早々
何冊目でしょうか?


ごっちんは今日成人式ですね。
ごっちん、成人おめでとう!