エルダーDVDマガジン(ネタばれあり)

えっらい、見応えのあるDVDでした。
一人ずつが結構長くて、なんか重いw
矢口とか圭ちゃんが語るところって久しぶりに見た気がする。娘。の頃は、結構見てたからな〜。、、ていうか、あれ?なんで矢口いるんだ?w
なっちは相変わらず楽しいね。
ごっちんは、なんつーか、マイペースだね。
( ´ Д `) <「まあ、、」
2006年もきっとマイペースだね。
ラムちゃんはやばい。かわいすぎる。
( ´ Д `) <「うちもダーリンのことが好きだっちゃ!」
ごっちんかわいい!
あっちゅんが最初ダンス嫌いだったってのは意外。
あとみうながまともに喋ってるところを初めて見た気がする。
そんな感じで、せっかくなので、出来るだけ、早送りせずにがんばってたんだけど、、
斉藤さんが目標を語り始めたところで力尽きましたw
早送り。
ごめんなさい。
あ、ゆきどんもディナーショーとかやってたんだね。
でもって、あややあややだね。
キャプテンは意外と楽しそう、かな?。。


そんな感じで、
ちょっとワンダフルの方も欲しくなりました。
ごっちんも少し出てるみたいだし。