サバイバルレース

最下位を競う、という新たな切り口のレースだったんですが、意外と面白かったです。
特に途中のクイズが一番面白かったんですが、よく考えたらスポーツじゃないですねw
けどまあ、こういうハロモニ。チックなのも面白いので、今後増やして欲しいですね。
ちなみに、ごっちんの引いたクイズは、、


アナウンサー<「歴史問題です。」
( ´ Д `) <「!?」
もうこの瞬間から、見てるこっちもハラハラしましたw
そして、問題は、、
「いいくに作ろう、と言えば、何幕府でしょうか?」
( ´ Д `) <「いいくにつくろお?、、」
( ´ Д `) <「鎌倉幕府!」
ごっちんおめ!!
ものすごいハラハラドキドキしましたw
けど、これは勝った人から抜けていくゲームなので、ほっとした分ちょっぴり残念、みたいなw

その点では、嗣永プロは凄かったですw
アナウンサー<「時事問題です。」
桃子<「ジジって何?ジジって何?」
アナウンサー<「(無視して)アメリカの通貨は?」
桃子<「、、、ハワイ?」
ある意味、正解ですw


結局、最終的には、意外なところで、あややが最下位になって(嗣永プロはゴール手前であややを抜きさるw)
「何で私が!?」
っていう感じのリアクションがよかったですw