Wアンコール

昼と同じようにアンコールが終わったあとも「梨華ちゃんコール」が続いて、そして再度梨華ちゃんが出てきたと思ったら、二人で登場。
一瞬、一般人ぽい服装の女の子だったので、誰だろう?身内か誰かかな?っとか思っちゃったんですが、、
私服の柴ちゃんでしたw


Wアンコールで梨華チャンが柴ちゃんを無理矢理連れてきたところの様子(まさにこんな感じでした)(byみょださん)


( ^▽^) <「私の大親友のメロン記念日柴田あゆみちゃんが応援に来てくれました。」
ヲタ <「おお〜〜!」
川σ_σ|| <「てか、すごい緊張してるんですけど、、」
( ^▽^) <「いっつもステージに立ってるでしょ?」
じゃ、、って感じで帰ろうとする柴ちゃんをなかなか帰そうとしない梨華ちゃん
( ^▽^) <「さっきアンコール終わって、ハイって水を渡してもらったら、柴ちゃんだったの。」
( ^▽^) <「見ててどうだった?」
川σ_σ|| <「けどこの髪型(ツインテールの髪型)はないと思うよ。」
( ^▽^) <「、、。」
。。。。
その後、ごっちんとののも呼んで、
呼ばれたごっちんとののの出て来方がなんかよかったです。手を繋いで出ちゃえーって感じでw、
でもって、後二人足りなかったけど、、
ステージ脇を見て探すも、もういないっぽくて、、
( ^▽^) <「、、、あの二人は着替えるの早いから。」
たぶん、あとで残念がってるだろうな、とw
ていうか、ほんとにサプライズだったんですね。

( ^▽^) <「じゃあ、みんなで、せーの、」
「、、!?」
何をやろうとしてるのかわからず、ばらばらな感じでw
その後、
( ^▽^) <「じゃあ、これでね、これで、、せーの、」
メンバーと観客みんなで、
「ハッピー!!」
をやりました。
( ^▽^) <「また会いに来てね。おやチャミ!」
。。。。


というわけで、色々とサプライズもあって楽しい公演でした!