ハロプロパーティ郡山

郡山市民文化センターでのハロプロパーティ後藤真希キャプテンコンサート行ってきました。

楽しい公演でよかったです!
でもって、ごっちんがかわいかった!

久々に見たごっちんは前髪が結構長くて、前に下ろしてるときは、目が隠れて鼻のあたりまできてました。でもって、真ん中で分けてるときは、昔(I Wishの頃?)のごっちんを思い出しました。
でもって、アンコール後は、赤いカチューシャをしてたのですが、これがまたすんごいかわいかったです。
超かわいい!
ごっちんかわいい!
ひさびさにコンサに参加して幸せな気持ちになれました。


以下、レポです。おいらの記憶に基づいて書いているので、間違っているところや曖昧なところ等あると思いますが、ご容赦ください。